人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 咳喘息

相変わらず咳ゲホゲホ(だけど元気)な息子も病院に連れていかねばならぬ。薬がきれた。

私はそういう時に限って咳をしすぎて頭痛&
頭痛薬を切らしている。

ガンガンしながら、
息子の病院の前に
薬局に行ってバファリンを探す。

なんでもいいから胃に入れたくて
そこらへんに売ってたゼリー飲料とともにお会計。


ショッピングモール内に薬局も小児科もあるので
そのまま小児科へ。


速効性のあるバファリン、ありがとう。
よく効きました。


翌日、私も病院へ行って「処方されている常備薬で、なかなかよくならない」とお伝えすると
こんな気候だから喘息がみんななかなか治らないんだよーと。

そうなのー。かんべんしてー。
歌えないんすけどー。
眠れないよー。


by wacco-blog | 2017-08-21 15:20
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line