人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな花を見ていたー

いろんな花を見ていたー_c0059910_22205468.jpg
実は…中学生の頃から、SMAPが好きでして。
中高校時代は、それはそれは大変なものでした。

良い曲、多いです。
昔は敏腕スタジオミュージシャンが弾いている曲も多く、そのグルーヴ感にわっくわっくしたものです。今は穏やかに好きですが(どんな?)過去の曲も含め良く聞いております。
音楽療法をやっていて、この先、対象者さんに「ジャニーズ好き」が増えて参りましたらば、けっこう良い仕事できるんじゃないかなーっと思います。

SMAPもイイけど、戦前の日本の音楽もモダンで、心にぐぐっときます。
YouTubeなんて便利なものまで出来ちゃってさ、
10年前は考えられなかったわー。

さあ明日もがんばろう(^ω^)

by wacco-blog | 2014-04-18 22:33 | つれづれ
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line