人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日

大変寒い一日でした。

朝からあれをしてこれをして…と計画しておりましたが、
疲労がたまっていたのか、いつも以上にスローな動きになり、
用事を開始したのは、午後だいぶ時間が経ってから。

そこからの動きはわりとスピーディでした。


ところで、「gu」っていつから「GU」という大文字表記になったのですかね。
gu店内は、外国の方々、カップル(またの名をアベック)の方々、女子同士の方々が、
わんさかわんさかおりましたよ。

東急ハンズのエスカレーターでは、私の背後の新中学1年生らしき女子たちが
「小学生まで500円とか、まじずるくなーい?」「スイパラはさぁ…」云々と、
不満をクチにしておりました。ご本人たちに言ったら怒るでしょうが、かわいい愚痴でした。

by wacco-blog | 2014-04-06 22:28 | つれづれ
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line