「ほっ」と。キャンペーン

休憩

日々に追われて、プチ疲れ。
特別何しているわけでもないけども。

ひとときの休憩〜。
c0059910_16314570.jpg



[PR]

# by wacco-blog | 2016-12-18 16:29 | Comments(0)

ウェーブライダー20

ミズノのスニーカーを購入しました。


ずっと新しいスニーカーが欲しかったのですが
出会った瞬間に、グッときちゃいました。

c0059910_00321075.jpg


この紅葉柄!

派手なので、多少は躊躇しましたが、
本来はランニング用なので衝撃吸収が良く
履き心地も良かったので購入。

和柄のスニーカー、大好きです!
何でも良いわけではなく、
履き心地が大事です。

なかなか出会えないのですが(>_<)
[PR]

# by wacco-blog | 2016-12-18 00:27 | Comments(0)

介護予防事業

12月はトーンチャイムで、クリスマスソングを合奏します。
c0059910_23420434.jpg

写真ではトーンチャイムは見えません(なんじゃそら)
[PR]

# by wacco-blog | 2016-12-14 23:39 | Comments(0)

マヌカハニー

【マヌカハニー】
以前から大変興味のあったマヌカハニー。

高価なため、手を出すのをためらっておりましたが、ネット通販のどさくさに紛れて購入してしまいました。

大切に舐めていこうと思います。
音楽屋のはしくれとして、喉を守る!
c0059910_23374693.jpg


[PR]

# by wacco-blog | 2016-12-14 23:37 | Comments(0)

神ってる

カープ好きのご高齢の方に

「今年の流行語大賞、『神ってる』でしたね!」
と言ったところ
ご自身の髪を撫でていらっしゃる。

「ああ、そうね、◯◯さん、髪切ったね」
と、施設職員さん。

お相手の好きなことの話題で盛り上げようとしたけれど、まあいっか、と、髪の話題に変更。

[PR]

# by wacco-blog | 2016-12-07 16:51 | Comments(0)

じゃがりこ好きの楽器

c0059910_00445616.jpg

乳児が、じゃがりこを振る音に反応したので、
試作してみました。

塩&ゴマ油のじゃがりこは、
米&唐辛子を入れました。

反応良いです。


[PR]

# by wacco-blog | 2016-11-25 00:42 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line