ほどほど。

c0059910_21342847.jpg

先日、職場の同僚と呑みにゆきました016.gif
音楽療法の話や、お互いシンガーソングライターなので、そのあたりの話もちょこっと。

ところで。

私はそんなにお酒に強くもなく、
普段は車移動なので、
さらに滅多に呑みません。


が、酒のつまみは大好物です。


「酒のつまみが好きな人は、酒呑みになるよー」という言葉をつい最近まで信じていましたが、もういい大人になってしまいましたゆえ、私はただの「酒のつまみ好きの人」です。

そんなわけで、居酒屋は好きです。
お酒も、呑む。ただし、ウコン&牛乳を飲んでから。

あ、本物のお札いっぱい。
c0059910_21342988.jpg

[PR]

# by wacco-blog | 2014-06-18 21:26 | Comments(0)

今日のお昼ごはん6

c0059910_23482823.jpg

6日間、撮影しつづけたお昼ごはんシリーズ。6日間完了すると、達成感があって自己満足。

今日は、
ひとくちカツ×2、ほうれん草ソテー、タマネギベーコン、揚げだし豆腐。
ごはん、お味噌汁。

500円。

時間がなくて飲むように食べましたが、写真だけは、しっかり撮影010.gif
[PR]

# by wacco-blog | 2014-06-14 23:41 | Comments(0)

今日のお昼ごはん5

c0059910_22184999.jpg

某高齢者施設。

サバ、肉じゃが、ほうれん草のソテー、おしんこ、玉子と木耳の何か、ごはん、お味噌汁。

500円。

今週最後のお昼ごはんは、なんでしょねえ010.gif
[PR]

# by wacco-blog | 2014-06-13 22:14 | Comments(0)

今日のお昼ごはん4

c0059910_20212274.jpg

某高齢者施設。

トマトのせキーマカレー。
味噌汁。
サツマイモとリンゴの煮たもの。
なます。らっきょうと、福神漬け。
おはぎ。

650円。
美味しかったです!040.gif053.gif





明日はなんじゃらほい072.gif
[PR]

# by wacco-blog | 2014-06-12 20:16 | Comments(0)

今日のお昼ごはん3

c0059910_17174453.jpg

某高齢者施設にて。
650円。

巻き寿司、うどん、
揚げ豆腐のあんかけ、おくらあえ
イチゴのムース

ボリュームある!
炭水化物多くないかい?!


さて、明日のデイサービスのお昼はなんじゃらほい016.gif
[PR]

# by wacco-blog | 2014-06-11 17:13 | Comments(0)

今日のお昼ごはん2

c0059910_20565756.jpg

某高齢者施設にて。
500円。

シューマイ、から揚げ&ナス(おろしポン酢)、
かぼちゃの煮つけ、マカロニマヨネーズ和え、味噌汁、ごはん。
デザート:バナナ1本

ボリュームあるねえ!

今週は各施設でいただく昼食を、紹介してみます。
もちろん全額自費ですよん♪









明日も写真撮ってみようと♪
[PR]

# by wacco-blog | 2014-06-10 20:56 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line