<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


音楽療法世界大会

うっかり八兵衛のLINE ID復活は、
もうしばしお待ちください。
(前述記事参照)


【音楽療法世界大会エントリー】
たぶん、演題エントリー出来たはず…(その確認ページも英文だから、ブツクサ言いながら読解…できないw)
相変わらずギリギリ、ギリフェチ。

世界共通言語が日本語ではないと知った幼き日、「なぜ?!英語なんだ!ズルい!」「むしろ英語圏に生まれていれば良かった…」
と、悔やんでもどうしようもない自らの出生に、下唇を噛んだものだ。

査読通るかな〜ん。

英文は結局、業者にお願いしました。医学用語など入る研究発表、素人には作成は無理だっ。
便利な世の中だなあ。。。
[PR]

by wacco-blog | 2016-06-30 01:45 | Comments(0)

うっかり八兵衛。

アナログ人間が、携帯電話の機種変更をすると…

うっかりいろいろな物を喪失します。

今回は、世の中で大人気のLINE。
LINE から完全に退会してしまいました。

IDとやらを無くしました!!

突然の退会に「どうした?!和田!!」と思う方も多いらしいのですが…

元気です。

生きています。

ただのアナログ人間です。

復活まで今しばらくお待ちお待ちください…。

[PR]

by wacco-blog | 2016-06-30 01:42 | Comments(0)

取材

音楽療法士として取材を受けました。

近日中に、新聞に載るそうです。

詳細わかりましたら、またご報告します066.gif
c0059910_17350520.jpg


[PR]

by wacco-blog | 2016-06-25 17:33 | Comments(0)

防虫

そろそろ蚊がちらつく季節。

殺虫スプレーも、待機しておりますが、
できる限り、薬剤は避けたいところ。

そんなわけで、アロマスプレーを手作り。
シトロネラというオイルは、防虫効果があるそうです。
c0059910_00453200.jpg


もったいぶって、使っていないオイルがたくさんあるので、酸化する前ちょこちょこ使いたいと思います。
[PR]

by wacco-blog | 2016-06-19 00:42 | Comments(0)

うーん

自分がどうありたいか、じゃなくて、
周りのニーズを聞いてほしいなあ…。

なんて、人のふりみて、我がふりなおす。



都知事さん…。
もう、都政は停滞しております。。
知人の都議さんも深夜まで、この疑惑に関する情報収集などされているとか。

都議さんの持つ、誠意や体力や知恵を、
疑惑に費やすのではなく、
是非とも都政に活かして頂きたいなと
切に思う日々です。
都議員さんらも、そう思っておられるでしょう…。

しかし不思議なのは、
これまでの知事は?どうだったの?
現都知事だけが、攻撃されていますが…
報道されていない闇がありそうですね。


[PR]

by wacco-blog | 2016-06-14 23:54 | Comments(0)

梅雨

とある勤務先の周辺は、
畑がいっぱい。

今年も「実のなる時期」がやって参りました。

トマトやズッキーニ、サヤエンドウ、枝豆…
コインロッカー式の無人販売機で購入しました。
c0059910_18324957.jpg


気がつけば今年も半年過ぎておりました!
今月も半分過ぎていました!

今月中が提出期限の、終わらせねばならぬ課題があるのですが、終わらせる自信が全くありません!(・Д・)マイッタ!

[PR]

by wacco-blog | 2016-06-14 18:26 | Comments(0)

平穏

平穏に暮らしたいのにな。

簡単にめちゃくちゃにされてしまう。

めちゃくちゃにされないように環境設定しているのだけど、
油断するとだめだ。

悲しい。
ただただ、悲しい。
[PR]

by wacco-blog | 2016-06-11 02:37 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line