<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


文明堂本店

所用で日本橋に行きました。
用事を済ませて帰るだけなのは、勿体無い気がして、文明堂本店にカフェがあるという事を知り、行って見ました。
c0059910_10094843.jpg

どら焼きの皮のパンケーキ風が美味しかったです!

あっちもこっちも行きたい!
という欲張りな性格が災いしたのか、
帰路でとても具合が悪くなり、
帰宅後はずーーーーと爆睡。

よく考えたら、週6仕事をしていたので体力落ちてた〜。毎日全力で大声で歌って、肉体疲労はするのに、ライブのように痩せないのは、なーぜー。
[PR]

by wacco-blog | 2016-02-22 10:04 | Comments(0)

介護予防事業

今年度は、某市の介護予防事業の音楽療法をさせて頂きました。

好評頂いたようで、来年度も継続&増回が決定!冥利につきます。


介護予防事業なので、
参加者のみなさま、
すっげー元気すぎ。

道具は常に、愛車に積んでおります。歌詞幕のケースが尋常じゃない重さになり、もはや自分で積み込みは不可能です。
c0059910_16304125.jpg

今日の歌詞幕たち

c0059910_16304172.jpg

今日の楽器たち。
[PR]

by wacco-blog | 2016-02-08 16:28 | Comments(0)

久しぶりのラジオ。

【メディア速報】
少し先のお話しです。

3/9(水)13:00-14:00
かわさきFM(79.1)「ハッピーフェイスライフ」に出演決定。

音楽療法のこと、
シンガーソングライターのこと、話したり歌ったりするよ。(音楽療法の話す内容、先生方にチェック入れていただかないと)

川崎方面の方、聞いてねー。
[PR]

by wacco-blog | 2016-02-03 11:50 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line