<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


レクリエさんに、掲載されました!

c0059910_16532837.jpg

介護福祉系雑誌「レクリエ 3、4月号」に、
私が音楽療法士として勤務している職場の音楽療法の様子が掲載されております。(P.40)私もコメントをしております。

音楽療法場面以外にも、魅力あふれる銭湯デイサービスの様子が、フルカラーでご覧頂けます。

ご注文は、Amazonなどのインターネット通販が便利です。

ぜひ、ご覧ください!
[PR]

by wacco-blog | 2016-01-31 16:49 | Comments(0)

最近の音楽療法セッションアイテム

c0059910_22051000.jpg

たまに、「キッス」されちゃう裕次郎。

大人気。
[PR]

by wacco-blog | 2016-01-26 22:04 | Comments(0)

今日のお昼ごはん

c0059910_16585538.jpg

特養のお昼。
とっても美味しかったです!!
[PR]

by wacco-blog | 2016-01-26 16:58 | Comments(0)

The Eagles

Desperado 歌詞が良いですね。名曲ですね、やはり。ぐっとくる。

そりゃみんな歌いたくもなるわー。
私も歌いたい(でも発音苦手で披露できぬ)


[PR]

by wacco-blog | 2016-01-23 23:54 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
c0059910_23241013.jpg


お正月は、のんびり過ごしました。

おせち料理にも早々に飽き、
3日目にはやきそばを食べておりました。

仕事もぼちぼちはじまっております。
今年は、じっくり腰を据えて、充実した人生を送りたいです。
ふわふわした目標ですね。

本年もよろしくお願いします。


[PR]

by wacco-blog | 2016-01-04 18:34 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line