<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


教会での様子

c0059910_2103446.jpg

c0059910_2103526.jpg

本郷弓町教会にて、音楽礼拝に参加して参りました。
音源をYouTubeにアップして頂きました。お聴きくださいませ。
http://youtu.be/ZRhy5lLkf3I

〜当日の曲目〜
1、終電車
2、時薬
3、みんな誰かにとって大切な人
4、おうち

作詞作曲 和田京子
伴奏 藤井農
[PR]

by wacco-blog | 2015-05-26 20:57 | Comments(2)

そうだ、教会にいこう

c0059910_0375415.jpg

【そうだ、教会に行こう】

本郷三丁目の教会で歌わせて頂きます。

5/24(日)15:00〜
弓町本郷教会
《夕べの音楽礼拝》
東京都文京区本郷2-35-14

地下鉄丸ノ内線/都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目」徒歩4分

都営地下鉄三田線/都営地下鉄大江戸線「春日町」徒歩6分

子供の頃、近所の教会に毎週通って、讃美歌の美しさに心奪われておりました。

いつしか、心が汚れちまいましたが、作る曲は割りと心清らかです。

日々の喧騒から少し離れて、
静かな時を過ごしてみませんか。万障お繰り合わせの上、お越しくださいませ。
[PR]

by wacco-blog | 2015-05-24 00:36 | Comments(0)

タマネギ。

c0059910_0361317.jpg

c0059910_0361450.jpg

練馬には、畑の前に無人販売ロッカーがあります。100円を入れるとロッカーが開きます。

先日、仕事場のすぐそばにありまして、タマネギを購入。
帰宅後早速、調理して食べました。

「もう一回、ロッカーに買いにいっちゃおうかな」というくらいの美味しさでした。

タマネギにバターを乗せて、
めんつゆをたっぷりかけて、レンジでチンするだけのシンプルすぎる一品です。

販売ロッカーのある職場に行くのは、一週間後です。待ちきれません。
[PR]

by wacco-blog | 2015-05-24 00:30 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line