<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


スカイツリー

c0059910_17441761.jpg

先日、福岡から来たお友達の東京案内をしました。

スカイツリー、初めて天望デッキ&回廊へ行きました。回廊へ行くまでのエレベータからの景色に、背筋がゾクゾクしました。

こんな高い建物が作れる技術ってすごいなあと感じました。

スカイツリーはチケット予約をしました。並ばずに済むので便利ですねえ。




さて、今週末は春分の日。
毎年恒例、お寺のお彼岸法要で歌います。

春分の日はいつも風が強く、春の嵐です。春は命が芽吹く季節だから、けして穏やかではないんですって。人間の赤ちゃんが産まれるときが穏やかでないそれと同じようです。パワーがいるそうです。


とはいえ、私は毎年春分の日が大好きです。何か新しい日々が始まるような気持ちになるのです。
[PR]

by wacco-blog | 2015-03-16 17:34 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line