カテゴリ:未分類( 163 )


フライング父の日

一週間間違えていて…

先週の土曜&日曜日に…

プレゼント(笑)

つい最近気がつき、
今日確信しました。


私は一週間、父の日を間違えていました。
生き急ぐわたくし。

c0059910_22014086.jpg

にゃーん
[PR]

by wacco-blog | 2017-06-18 21:57 | Comments(0)

動物

c0059910_00322257.jpg


c0059910_00322326.jpg


c0059910_00322449.jpg


c0059910_00322493.jpg


いつもの写真は携帯ですが
これら写真は、カメラで。

良い写真撮りたいですなー!!
[PR]

by wacco-blog | 2017-06-18 00:30 | Comments(0)

連鎖

子が高熱を出したり、
アレルギー症状が出たり、
別の風邪をひいたり、
バタバタな一週間だった。

これは私も貰うな、と思い
対策をしていたが
おそるべし。

私も高熱でダウン。
うっすら、数日前から「おかしいなあ〜」と思っていたよ。。。

大人になってからの高熱は、
ダメージが大きいよ。。
節々痛いよ。。
ただでさえ、節が痛いのに、
いつもより余計に痛んでいるよ。。。
[PR]

by wacco-blog | 2017-05-30 10:30 | Comments(0)

セルフネグレクト

https://decoboco.jp/contents/27

一般社会で見落とされてしまう「落とし穴」だなと思います。この孤独な連鎖をどこかで断ち切れたらいいですね。
[PR]

by wacco-blog | 2017-05-27 22:08 | Comments(0)

ツバメ

c0059910_23555977.jpg

通勤道中のコンビニ。

毎年ここに巣が作られています。

ムンっとしたクチバシがかわいいですね。
[PR]

by wacco-blog | 2017-05-22 23:55 | Comments(0)

増尾好秋さん

c0059910_23545845.jpg

穏やかなお人柄に感激しました。

ギターはもちろん、何度でも聴きたい音色と旋律でした。
[PR]

by wacco-blog | 2017-05-22 23:52 | Comments(0)

カホン

c0059910_20590749.jpg

楽器部屋から引っ張りだして、
とある現場へ持っていきましたが。

そういう日に限って、
この楽器を欲していた方は
いらっしゃらないものです。

しかし、他の方が興味を示してくださったので
万事よし。
[PR]

by wacco-blog | 2017-05-18 20:56 | Comments(0)

GW

いつの間にか、
ゴールデンウィークをGWと略すことが、
当たり前になってきましたね。

そういえば日本放送協会またの名をNHKでは「ゴールデンウィーク」とは言わないのですよ。
「大型連休」または「(春の)連休」などと言うのです。なぜかって?調べてみてください(笑)

さて、GW明け、私は風邪をこじらせグズグズです。頭痛、胃痛、腹痛、あとは24時間365日お付き合いしている股関節痛。

明日は、風邪の病院へ行きますかならずや。

写真は、こんな格好で仕事が出来ちゃう(しかも、偶発的にクライエントちゃんの良い発語が引き出せた)スイカ服と、先日遊びに行ったお宅の犬さまです。そして、GW中に遊びに行ったボーネルンドのあそびにひろばのボールプールと、勤務先大学の夕暮れ。

犬かわいい〜。たまら〜ん。
c0059910_00362718.jpg


[PR]

by wacco-blog | 2017-05-09 00:24 | Comments(0)

学園祭

勤務先の音大の学園祭に行きました。
春の学園祭なんて珍しいですよね。

天気も良くて、演奏も聴けて
良いリフレッシュになりました。
c0059910_12120771.jpg


[PR]

by wacco-blog | 2017-05-01 12:11 | Comments(0)

サンシャイン水族館

c0059910_22194690.jpg

リニューアルしてとてもキレイになりましたね。

[PR]

by wacco-blog | 2017-04-25 22:19 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line