世界音楽療法大会

来週は、第15回世界音楽療法大会
at 茨城県つくば市。

http://wcmt2017.com/ja/information/index.html

3年に一度行われています。

私は前々回の韓国に行ってから二度目です。
美味しかったなあ…いろいろ(そこか)


私の周りが、超絶に忙しそうです!!!

私は、幸いにもまったく忙しくありませんので、
申しつけられました「店番」(→勤務先大学ブースにて、座っている。)や、発表会場のタイムキーパー(か、他の何か)をやったり、発表聞いたり、楽器買ったり、お祭り気分を味わおうと思います。

たのしみだなー世界大会。

文化によって様々だなーと思った記憶があります。もちろん同じ手法もあるけれども。
考え方は同じでも、やり方が異なるのですよね。

世界中から2000人来ることが、
既に決定しているとか。

ワクワクします。






[PR]

by wacco-blog | 2017-07-01 21:03 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line