春のお彼岸法要

c0059910_22275020.jpg

今回は、ベース村谷ゆうすけさん、パーカッション藤橋万紀さんをお迎えして音楽をお届けしました。ギターはおなじみ渡辺庸介くんです。

昨日のリハで、初めてコードと構成の書いてある譜面をみて、初めて曲を知り、今日こなせちゃうんだから…凄い。私のオリジナル曲ですよ〜。


住職も檀家さんの方も、私が子どもを連れてくるのを期待して下さったようで申し訳ない。


今年の春分の日は、この数年の中でも一番穏やかな日でした。春分の日って、とても風が強い日が多いと思います。

住職は、法話中に音楽療法の話も檀家さんにして下さってありがたかったです。


私は、人前でのシンガーソングライターとしての歌披露は一年ぶりで、ただでさえ、この何年も活動回数を減らしていたので、感覚がつかめないままでした💦

音楽療法では、自分を表現することはほぼないので、同じ音楽でも真逆なんですよね。その切り替えが上手く出来ないです。


いろいろライブはやりたいけどね…
なかなか実現出来ないっすなあ(´Д` )
人生長いと思うので、ぼちぼちいきます♫

[PR]

by wacco-blog | 2017-03-20 22:24 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line