機種変更

携帯電話を機種変更したら…
ブログのログインが出来なくなってしまいました!

以前は機械関係は、得意だと思っていたのですが
もうついていけませんねぇ。進化が早すぎますねえ。


そんなわけで、世の中すっかり秋、9月です。
梅雨よりも秋雨のほうが、雨量が多いとメディアが伝えておりました。

来週もずっと曇りのち雨のようですね。

毎年この時期は、日本音楽療法学会 全国大会があります。今年は仙台で開催されています。

わたくしは、諸事情により今年は不参加です。

来年の世界大会が、つくば市で行われるので、
世界大会には参加出来たらいいなと思います。

なんせ、研究発表を提出しておるのです。
査読に通ったらいいなーと。

大会に行くと、面白い楽器や本や楽譜が沢山販売されているので、つい散財してしまいます。
今年はお財布休めな9月…と言いたい。
c0059910_22191578.jpg

写真は、池袋西口公園の夕刻。

伝わりにくいですが、
ほとんどの人が、みな静止し、
スマートフォンの画面を見つめています。

ポケモンですね。きっと。

不思議な光景でした!
人はいっぱいいるのに、みんなスマートフォンを見つめ、ずっと同じ姿勢で動かないのです。

時が止まったようでした^o^


[PR]

by wacco-blog | 2016-09-17 21:50 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line