新しいお友達

c0059910_22282985.jpg

オーストラリアの超有能なビジネスマンGreg。

オーストラリアの大学院で音楽療法を研究しているという、おじさま修士。

いや、わたしだって、結婚もしないで、良い年齢の学士(音楽)だった。なんなら大学院に進学したいくらいだが、我が人生における学生生活の比率がいくらなんでも長すぎるので、今はいったん仕事をしようと思っている。

だから、彼のように人生経験を沢山経て、マスターに行くなんて憧れの憧れだ。

これまで、経験した無駄だと思った事には、本当に無駄だった事もあるけれど、どんな状況でも、他人に流されず自分が選択してきた事には、全てに後から意味がついてきた。

逆に流されてしまったことには、
悔いが残っている。

「悔いの残らない人生を送ろう」などと、
口で言うのは簡単だけど、
「いろいろ大変だったけど、叶えられないこともあったけどだいたい悔いは残らなかったなー」と思って死ねたらいいなと思う日々。

それから、平和の中で死にたいものです。
穏やかに穏やかに。
[PR]

by wacco-blog | 2015-11-16 22:03 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line