ガソリン代

c0059910_19382983.jpg

ぐんぐん上昇していますね????
以前は、2ケタの時もあったような。


私は1リッター159円のところで給油。



音楽療法士って、本当に荷物が多いようです。(みんなどこに収納しているのでしょう。。)私が極端に多いのかな?と思ってつい自分を責めてしまっておりましたが、そんな事は全くないようです。

歌詞模造紙やら、キーボード、その他楽器やら譜面、台車も積み込みます。

音楽療法士全員が車移動ではありませんが、車移動の音楽療法士はどうやら多い様子。


…というか、車移動の音楽家ってけっこう多いのではなかろうか…。大型楽器になればなるほど。コントラバスとか、打楽器とか。


そんなわけで、常に車移動です。
どうか、ガソリン代が下がってくれますようにー。071.gif
[PR]

by wacco-blog | 2014-07-15 19:29 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line