勤務先のテルマエ

c0059910_046864.jpg

某日の勤務先はテルマエです。


「テルマエミュージックセラピー」

横文字にすると、とても意味が曖昧になりますなあ…。


「銭湯音楽療法」
漢字だと少しそれっぽい?
何か、健やかにしてくれそう。


「お風呂屋さんの健康音楽!」
ちょっとカジュアル。


…んーこの名付けの一連の流れに全く意味はない。いや、いつか意味が出てくるかもしれない。



今日は、音楽療法の記録を書きながら、
「誰か食事誘ってくれないかなー」と淡い期待を寄せておりましたところ「わっこちゃん、夕飯行かない?」と誘って下さった!!!以心伝心。嬉しいですねえ( ̄▽ ̄)

一週間が過ぎるのは、あっという間で「ああ!あれも間に合ってないな」とか、勉強が追いついていない事が多いのですが、ちびちびやってゆきませう!
[PR]

by wacco-blog | 2014-06-06 00:21 | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line