課題山積の9月

あっという間に9月。
しかも中旬。

のんびりペースですが、味わい深い日々を送っております。

言語化するのが難しいのだけど、日々が独立した日々ではなくて、上手に連鎖している気がします。

部屋には、読みたい本が山積み。速読術を習得したい…。

これから、また大学生活のラストスパート。イヤってほど、活字と戦うことになるのだー。
その前に(…あと数日だけど)、いくつか本を読み進めよう。

台風が過ぎるまでに。

昨年に引き続き11月2、3日と福岡県柳川市の「白秋祭」で歌わせて頂くことになりました!
嬉しいです!!!詳細わかり次第、ご報告します^_^
[PR]

by wacco-blog | 2013-09-16 01:14 | つれづれ | Comments(0)
line

日本音楽療法学会 認定音楽療法士。シンガーソングライター和田の、お気楽ゴロ寝的つぶやきブログ


by wacco-blog
line